ワークショップ開催しました②

9/27に応援団会員様限定イベント「キリムコースター作り教室」のワークショップを開催いたしましたー。

こちらは弊社にて新築やリフォーム、外構工事をお手伝いさせていただいたお客様で、さらに応援団にご加入いただいている方対象のイベントとなります。

前回ご好評をいただきました7月の開催から、二度目となります!

今回もみんなで楽しくわいわいと製作していただきました。

 

 

何色にしよっかなーと色を決めて、織り始めます。

今回も、いろんな色やデザインで個性豊かな仕上がりになりました。

並べるととってもかわいいです◎

来年もいろんなワークショップとともに、こちらの教室も開催したいと思いますので、どしどしご参加ください。

もっと本格的にやってみたい!という方は、イチコ先生のお教室「ichi.co works」こちら をチェックしてみてください。

★お知らせ★

10/9にイチコ先生の著書本「木枠の織り機で手織りこもの」が発売されます。

書籍の中に出てくる素敵な作品は、弊社で施工させていただいたアトリエ(お教室)にて撮影されました。

書籍は、Amazonこちらから購入していただけます。

発売を記念して、10/11~31まで恵比寿の有隣堂さんで展示会が開催されます。(初日と13日は在廊されます)

期間中は先生の作品も販売されるようですので、ご興味ある方はぜひ足を運んでみてくださいっ!!

 

こちらの記事もオススメです