お引き渡し in Dec.④

本日のU様邸のお引き渡しで今月のお引き渡しが4軒目となります。

私が担当させていただいたお家はこちらが最後のお引き渡しです。

(光枝氏が担当したお家も4軒あるので、今月のお引き渡しは全部で8軒!!)

「新しいお家で新年を迎えたい」というお客様が多く、毎年この時期はどうしてもお引き渡しが重なってしまうのですが、それでもちゃんと工程表通りに遅れることなくお引き渡しができる現場。

弊社の監督は他に類を見ないとても優秀な監督だと思います。

こちらのU様邸は愛工房の杉をふんだんに使った木が香るお家です。

間取りはというと・・・

勾配天井と吹き抜けがあり開放感たっぷり+子供たちとのコミュニケーションもとりやすいLDK、奥様の趣味のミシンのお部屋→キッチン→水周りは短い一直線の動線で繋がっていて、キッチンを中心に回遊できるので行きたいところに最短距離で行ける便利な暮らしになること間違いなしな間取りなのです。

高級感漂うブラックのペニンシュラ型キッチンを始めところどころに黒をあしらった、木のぬくもりを持ちつつクールな印象のインテリア。

建具の深いグリーンやスタディコーナーのグレーの壁に黒フレームの窓がポイント高いです。

書いていたら結構、おしゃれポイント多めだなーと思ったのですが、こちらもお引き渡しの日程の都合で残念ながら完成見学会ができておりませんっ!

U様、お引越しが落ち着きましたら、ぜひ撮影させてください。

2019年も引き続きよろしくお願いします!

こちらの記事もオススメです