木完検査 in Nov.

昨日は横浜市のS邸にてひとり木完検査を行ってきました。
施主立ち会いの木完検査は他の現場と重なってしまい、当日は同席できないので監督にお任せするということで、私は事前にひとり確認して参りました。
現場は木完時点ということで仕上げ前なので外部には足場があり、室内は石膏ボード張りの状態(つまり漆喰の白壁に窓から入った光が反射されていない段階)でしたが、それでも室内は充分明るかったです。
そして、きちんと打ち合わせ通り、図面通りになっており一安心です。
完成まであとちょっとです。現場のみなさん、引き続きよろしくお願いしますっ!
カオマンガイ
ところで、数日前から私の胃は「カオマンガイが食べたい」が止まりません。
会社帰りにはタイ料理屋さんないし、どうしたもんかと思いながら昨夜はとりあえずタイ米だけ買って帰りました。
今晩、鶏肉とパクチー買って帰ろうかなぁ・・・。
今日のお昼はカオマンガイのことを想いながら、全然違うおかずのお弁当を食したいと思います(涙)

こちらの記事もオススメです