この世に生まれてありがとう。の日。

注文住宅事業部には3月生まれが2人います。

3月・魚座・ロマンチストときたら・・・

はい、もうおわかりですね。

監督の山﨑氏と私です(笑)

山﨑氏が10日生まれで、私が13日生まれ。

恒例となってしまったので もはやサプライズは難しいけど、立て続けのお祝いとなりました。

下の写真は一見、同じように見えますが、自分のお誕生日ケーキを持つ山﨑氏と、私のケーキを持つ山﨑氏です。

DSC00331n2

人数が多いのでどちらも2ホールずつです。

記念撮影の後、みんなでおいしくいただきました。

みんなでお祝いしてもらえるのは、いくつになってもありがたいもんですね。

DSC00333nIMG_8330n

こちらの記事もオススメです