都会で温泉。

先日のお休みに友人と温泉に行ってきました!

と言っても温泉地ではありません。新宿です。

こんな都会に温泉!?と思わず言いたくなる「由縁 新宿」に行ってきました。

こちらは二度目の宿泊ですが、今回はおひとり様泊ではなく友人と一緒だったので前回オーダーできなかったコース料理(2名から注文可)を初めて食してきました。

 

こちらはほんの一部です。

松茸を始めスイーツの栗に至るまでふんだんに季節が味わえました。

たくさんのお品にお腹が張り裂けそうでしたので、少し時間をおいてから”箱根から運んできているという温泉”に入りに行くと「イモ洗い状態」でした(笑)

こちらは代田に新しくできた由縁別邸 代田に比べてリーズナブルに宿泊できるので若い女性が多かったですね。

落ち着いて温泉に入りたい方は由縁別邸をおすすめします(笑)

ふかふかのお布団でしっかり寝て、朝風呂にも浸かってリフレッシュできました!

こちらの記事もオススメです