ワークチェアってなにげにすばらしい

テレワークにも慣れてきた今日この頃ですが、どうにもこうにも腰の痛みだけは慣れません。

やはりダイニングテーブルにPCを置き、ダイニングチェアに座って作業するのは高さが合わないようです。

(わかってはいたけどね)

これまでずっと我慢してきたのは、どうしてもダイニングにワークチェアを置くのが嫌だったから。

それでずっと腰の痛みを我慢してきたのですが、痛みに耐えきれずついに、購入しました!

コアラマットレスでワークチェアが新しく出ており、20%OFFになっていたので思わずポチリ。

デザインはシンプルなので、ダイニングに置いてもまぁ許容範囲かなと。

お休みの夜に到着しましたので、テーブルにはPCではなくケーキとTEAが乗っかってますがあしからず。。(笑)

これで腰の痛みから解放されます!

 

こちらの記事もオススメです