お引き渡し in Feb.(社員編)

先日は田中邸のお引き渡しでしたー。

今回の施主は、弊社の現場監督田中氏ですっ。

入社して丸11年の大工を得て監督に就いたベテラン監督です。

入社当時はまだ10代で飲み会ではオレンジジュースとか飲んでたのにーーー。

そんな彼が自分の会社で家を建てました。

このおうちの設計は田中氏と奥様のAちゃん(元相陽建設社員。すでに退社)

そして、インテリアコーディネーターはAちゃんと同期入社の出口さん。

自分がおうちを建てる時には出口さんにコーディネーターしてもらうのが夢だったというAちゃんですが、

まさか、こんなに早く夢が叶うとは思っていなかったそうです。

・自分のおうちを自分が働いている会社で建てる、

・つまり、普段お世話になっている協力業者さんに携わってもらう、

・自分が働いている会社の建物の性能・仕様で建てる、

・自分のおうちを、後輩である稲崎さんに初現場として担当してもらう、

・奥様Aちゃんの同期だった出口さんにインテリアコーディネーターとして担当してもらう、

たぶんもっとあると思うけど、これってすごく素敵なことだなぁと思うのです。

今までたくさんのお客様のお家を監督してきた田中氏だからこそ、いいところや真似したいところをいっぱい知っていると思います。

住みながら、どんどん自分で使いやすくアレンジしていくのも楽しみのひとつになりそーですね!

まずはネコちゃん用のキャットウォーク、がんばって!

5月の”しましま縛り”パーティーも楽しみにしています(笑)

こちらの記事もオススメです