若い力。

先日は今年入社の丹羽さんの初受注のお祝い(飲み会)に参加してきましたー。

丹羽さん、初受注おめでとうっ♪

まだ社会人になって数ヶ月の新人ですが、初々しさを残しつつも自分の目標に向かってとことん努力する姿は、社会に足、いや腰くらいまでどっぷり突っ込んでしまっている諸先輩方にもぜひ見ていただきたいと思えるものです。

疑問をわからないままにしない、理解できるまで疑問を持ち続ける姿勢も、彼女が周りから期待と信頼をされる要因のひとつだと思います。

2年前に入社した新垣さん、昨年入社の池田さん、丹羽さんの日頃の指導・フォローおつかれさまです。

我が事業部の営業は、こちらの若い女子3人組で成り立っているといっても決して過言ではありません(笑)

引き続き、同じ方向目指してがんばりましょう!

正村リーダー、船田取締役も引き続きフォローよろしくです(笑)

こちらの記事もオススメです