本日、セミナー開催!

朝夕がめっきり涼しくなってきました。

これで秋に入るのかと思っていたら涼しいのは一時で、また暑さが戻るようです。

みなさま、気温の変化に体調崩されないようお気をつけください。

さて、告知です!

本日は13時より、八王子市のザ・ビー八王子にて「本当によい家づくりセミナー」開催しますっ!

まだお席の方は空いておりますので、当日参加も可能です。

ぜひご参加ください♪

話は変わりますが、私はここ4日連続、原因のわからない蕁麻疹を発症しています。

朝起きてすぐなので、何か食べ物で出ているわけではなさそうです。(自己判断)

以前、皮膚科で処方してもらったフタに「LO」とだけ書かれた なんだかわからない塗り薬があったので、それを塗ってみたりしています。

私が言うのもなんですが、

みなさま、くれぐれも体調の変化にはお気をつけくださいね(笑)

ではでは。

 

こちらの記事もオススメです