お引き渡し in Nov.

p1100932本日は八王子市にて、F様のお引き渡しがありました。

F様、ご竣工おめでとうございますっ!

弊社でお家を建てていただくのは、今回で2軒目となるF様ご家族。

最後にいただいたお言葉で奥様は「まさか2回も同じ会社にお願いするとは・・・(笑)」と笑っておっしゃっていました。

1軒目を建てていただいたのはまだ記憶にも新しい6年ほど前のことです。だからお家だってまだまだ新しいですし、充分住み続けることはできます。それについては間違いありません。

ですが確実に言えるのは、今回建てていただいたこのお家は、あの頃のお家よりもはるかに、”仕様”も”スペック”も”いかにフィットした暮らしができるかという私たちの考えた方”も、全てにおいてバージョンアップしているということです。

ご主人が最後に「あの家(まだお住まいになっている1軒目)は気に入ってるんだけどね・・・。」とポツリとつぶやいた言葉にウソはないと感じました。

当面の間1軒目は事務所として、そして2軒目は家族がさらに豊かな暮らしをおくれるお家としてお過ごしいただけるようなので、2軒のお家を存分に楽しんでください。(うらやましい限りです)

「2度目も相陽建設で建ててよかったね」

「3軒目も相陽さんで・・・(笑)」

そう言っていただけるよう、がんばって参りますので末永きお付き合いをよろしくお願いします!

 

こちらの記事もオススメです