社内の困りごと

一昨日、会社用スマホで画像を受信できていないことが判明しました。

昨日無事に解決できましたが、意識せず設定を変更してしまっていたようです。

そして、今日は事業部内の困りごとを一つ解決できました。

パソコンの設定を見直している中でヒントを見つけ、あっという間に解決💡

 

普段いろいろな困りごとに遭遇します。

マウスの操作がなぜか左右逆になってる!

設定画面が今までと違って使いにくい!

なんか変なメッセージ出てくるけど、どうしたらいいの?

これどうにかならない?

助けてーーー😱💦

主にパソコンのいつもと違う様子に、事務所内で助けを求める声が上がります。

検索して答えが出てくることもあれば、答えにたどり着けないこともたくさん。

社内や外部の担当の方にも助けを求めますが、こんなときにササっと解決してくれる機械に強いアンパンマンが近くにいてほしいものです。笑

こちらの記事もオススメです