より快適に

事務所洗面スペースの水栓が交換されました。

この水が出る部分が、それまでのものと比べて伸びたことで、洗面ボウル周りびしょびしょ問題が解消されました🙌

拭き取るためにペーパータオルを何枚も消費。

ひどいときはタイルの目地を伝い床にまで水が‥。

もうそんな状況にはならないはず😌

数日前には電球も交換しました。

電球色は好きなんですが、この場所には薄暗い気がして昼白色に。

電球色のオレンジっぽい色から青みがかったちょっと冷たい感じになったようにも思えなくもないですが、この場所には昼白色の明るさの方が快適なようです。

水栓も電球も交換して、さらに職場の環境が改善されました!

こちらの記事もオススメです