健康診断を終えて

年に一度の健康診断。

いつもと違い受付が大渋滞。

なんでだろうと思っていたら、感染症対策で入室できる人数制限をしていました。

そして、採血や血圧もそれぞれ一人ずつ対応していたので、渋滞の理由に納得です。

いつも通りにやったら密になりますもんね。

結果がわかるのはまだまだ先ですが、その場でわかる数値は問題なさそうでした。

採血時には担当の方と少し話をしていたので、痛みもほぼ感じることなく、思いのほかサラサラした血液が抜き取られていきました💉普段の生活習慣を考えるともっとドロドロしているかと😬

身長が1ミリ減りキリの良い数字じゃなくなったのは残念ですが、どうかまぁまぁの健康体でありますように。

‥願うだけじゃなく、食生活の見直し、運動を取り入れる生活をしないとですね‥。

こちらの記事もオススメです