スケジュール

先日、年内のお引渡し予定をスケジュールに組み込んだところ、年末までほぼ毎週お引渡しが続くことが判明しました😳

そして、ついに連続お引渡しに突入💨💨

1件手元を離れ営業担当へ渡りましたが、すでに2件分の取扱説明書たちが自分たちの番を待っています。

合間にやってくる急ぎ案件に対応しつつ、お引渡し準備を進めていると、本当に一日があっという間。もうこんな時間?!が連日続いています。

年内やらなければいけないことだけでなく、やりたいことを進められるよう時間のやり繰りを考えないといけません。

お休みの日もやらないといけないこと+やりたいことがあるわけですが、仕事と違ってなかなか思うように段取りができないんですよね🤔💦

こちらの記事もオススメです