猫事情

自宅にペットカメラを導入しました。

猫トイレを見渡せる場所に設置し、トイレの様子や反対側の猫ベッドも映るように。

なにかあったときのため!と思ったものの、録画してるわけではないので、今のところはライブ配信で見るのみ🐈

ちなみに、お昼休憩中に見てみたら、ベッドの上に細長い黒いかたまりが見えたのできっと寝てます💤

動きがないと見ている方はおもしろくないですが、朝早くから活動をはじめて、日中はこうしてまったりゴロゴロだらだら。

これからもなんの変化もない映像が毎日続いてくれたら、それはそれでいいことなんですよね。

カメラ越しに声かけたらどんな反応をするのか。そのうち試してみます。

こちらの記事もオススメです