現場での出会い

事務所内の猫飼い同士で話が盛り上がりました🐾

猫飼いたいんですよね、と言っていた数ヶ月後に、なんと現場がきっかけで猫を迎え入れることになった現場補佐の鈴木さん😳

初めての建設業界にも関わらず毎日あちこちの現場を動き回っていますが、こうして現場へ行くことがなければ、猫との出会いも譲渡してくれた方との出会いもなかったわけで、こんなご縁もあるのかと驚きの展開でした。

いつでもだれに対しても丁寧な対応をされていて、人当たりの良さをとても感じられます。

ときどきおっちょこちょいな姿にはマスクの内側でクスっとさせてもらっています‥笑

そんな鈴木さんのブログが開設されました。

新鮮な視点で現場の様子を紹介しているので、よろしければこちらのアイコンからご覧ください👇

 

相陽建設株式会社(相模原の自然素材の注文住宅・戸建・リフォーム・リノベーション)

こちらの記事もオススメです