サポート業務

今年から本社勤務になった後輩が事務所に寄ったので、久しぶりの会話を楽しみました🌼☺🌼

なぜなら、ふだん事務所内では話題にあがることのない花の話ばかり笑

部屋に飾っているという花の写真を見せてもらうと、桜、ガーベラ、ラナンキュラスなど春が盛りだくさん詰まってかわいい。

ドライフラワーをつくろうと思って、という言葉を聞いて思い出しました。

先月ドライフラワーにしたミモザの存在を!猫にいたずらされないよう仕舞って忘れていました💦

お互い素敵なハーバリウムができますように。。

 

お昼休みに楽しさ補充したおかげで、午後の業務もメリハリつけて取り掛かれます。

これから始まる現場の案内図を作成したり、現場で使う製本図面の準備をしたり。

地味でちょっとしたことかもしれませんが、もうちょっとこうした方がいいかな?と考えながらより良いやり方を探しています。

こちらの記事もオススメです