テレワークならでは

久しぶりのテレワーク💻

終日の入力作業が予想され、事務所不在でも大丈夫な日に行っています。

パソコンさえあれば場所はどこでも!という業務内容ではないので、取り入れたくてもなかなか実施できないのが現状です。

昨年初めてのテレワークをしたときは、よかったこともある反面、正直気が散ってしまったり、快適なスペースがなく体が疲れてしまいました。

今は、どちらも解消できる環境が整えられたので、以前よりも集中できています😏👍

次はいつになるかわかりませんが、今まで当たり前だと思っていた出社することが、当たり前ではなくなったんだなと改めて考えさせられました。

 

飼い猫が膝に乗ってくることは決してありませんが、寝てる姿でも、トイレ掃除をしたときでさえも、近くにいるのを感じられるのは、テレワークのいいところ🐈笑

こちらの記事もオススメです