働く環境

本社からの備品搬入・設置が無事に終わり、数日後、今度は不用品の回収が行われました。

回収業者の方数名で、2階にあった机や椅子をトラックに次々積み込み、30分も経たないうちに颯爽と帰っていきました🚚💨

椅子1脚下ろすのに、足元が見えないので階段をゆっくりゆっくり下りるような私とは大違いです。当然ですね。

そんなわけで、本社からきた机と入替えをし、足元が広々快適になりました。左右に椅子や足をぶつけることはもうありません。

机の色も茶色からグレーに変わったことで視界が明るくなったような気もします👀💡

職場環境が少し改善されました🆙

次はどこを改善しましょうかね。

こちらの記事もオススメです