棚の組み立て

ついに本社から机が届いたので、レトロな机とはお別れになりました。

引き出しの深さが今までと違い、筆記用具を入れているお菓子の缶が入らず‥浅いケースを探してこようと思います。

 

事務所1階では本社から持ってきた棚の組み立て作業が続いています🔧

様子を見に行くとちょうど棚を起こしたところでしたが、なんと高さが梁にぴったりで予定している位置に動かせないことが判明😲💦

上部の板を外し起こしてからビス止めしてみることに。技能実習生と新人の2人が中心となり、大型の棚と格闘中です🥊

そういえばこの棚、大工でもあった同期が組み立てたものだったことを思い出しました。懐かしい。


その後、無事に棚が設置されました。

本社からの搬出・搬入・組立と3日間本当にお疲れさまでした☕

こちらの記事もオススメです