会社の歴史が詰まっているのかも

事務所1階にある打合せスペースに照明が増設されました。

今までは部分的だったのが広範囲で均等に明るくなりました💡💡💡

今後の使い方を考えての増設工事ですが、電気を点けてみたときの気持ちよさ。新品てだけで少しウキウキします☺

来週には本社から、こちらは新品ではありませんが、机や棚が運ばれてくる予定なので、今使っているレトロ?な机とはもう少しでお別れです。

机のフチにある微妙な段差が腕を置くと痛かったり、袖机が固定されているので足元が狭かったり‥。気になる点はたくさんありますが、いったいいつからどれだけの社員に使われてきたのか‥歴史が詰まっていそうですね。

こちらの記事もオススメです