モノづくり好きな奥様ならではの仕上がり

こんにちは。

前回の事例紹介の続きです。

 

玄関ホールはお部屋の建具の塗装と壁のリフォームをしました。

以前の扉はホワイトでナチュラル、カントリー系のデザインでした。

玄関ホールも壁一面のみ合板仕上げに。

 

Before

 

 

After

建具はグレーの水性ペイントで塗装しました。

色とマットな質感、合板の雰囲気がかっこいいスタイルへと生まれ変わりました!

 

棚やフックなどもご自身で取付されて、 壁面インテリアがとってもすてきです*

こうやって楽しんでいただいてることが嬉しいです。

 

今回、外壁塗装、さらに造作で庇もつくりました。

 

Before

 

 

After

自転車置き場に庇をつくり、ちょっとした雨にも屋根があるので安心です。

改めて大工さんすごいなーと思いました。

外壁のネイビーとサッシの白でコントラストある仕上がりになりました*

 

リフォーム後も壁を眺めながらあれつくろう、これつけようと楽しまれているようです^^

数年後はぜひ造作でテレビ台つくりましょう。

 

O様いろいろとお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

こちらの記事もオススメです