応援団限定イベント

こんにちは。

毎月開催している応援団イベント。

一昨年や昨年は、開催できたり、できなかったりを繰り返していましたが、お陰様で今年は2月から毎月開催することが出来ています。

簡単ですが、今年分をまとめてご紹介させていただきます。

 

 

2月「革でつくるタッセルづくり」

 

 

3月大人気「トルコランプづくり」

 

 

4月「ハーバリウムづくり」

 

 

5月「食品添加物セミナー」

 

 

6月「コースターづくり」

 

7月はアプリのイベント投票でも人気だった「多肉植物の寄せ植え」です。

すでに沢山の方からお申込みをいただいており、うれしい限りです。

 

応援団イベントは、応援団の方と一緒でしたら、お友達やご家族もご参加いただけます。

今は少人数での開催となっておりますが、徐々に人数を増やし多くの方にご参加いただけるよう工夫して開催できたらと思っております。

 

またイベント内容に困っている私をみかねて「こんなイベントできるよ」「講師紹介しますよ」とお声掛けくださる、応援団会員の皆さま。本当にいつもありがとうございます。

イベントの幅が広がり、さらに相陽建設の輪の広がりも感じています。

イベント中は皆さまと楽しい会話ができ、皆さま以上に私が楽しんでいる気がします^^

 

コロナ前に毎年開催していたファミQフェスタは、まだまだ復活が難しいですが、毎月のこのイベントで少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

今後も「相陽建設 応援団イベント」をよろしくお願いします*

 

応援団ブログが開設されました。応援団事務担当の清水さんが更新してくれています。

こちらもぜひぜひご覧ください^^

こちらの記事もオススメです