雪の日

 

こんにちは。

雪降りましたね。

ズボっズボっと音を立てながら歩くのですが

誰も歩いていない道は、雪がとても深く、何だか面白くなって歩きながら笑ってしまいました。

20180123_125754

雪が降った日は母親の誕生日だったので、ケーキを買って帰ろうと思ったのですが、

ケーキ屋さん閉まっていました。。なので次の日に持ち越しました。

 

 

私が食べたかったので迷わずチョコレートケーキを選びました。

20180123_185204

ロウソクは恥ずかしいからいいよ。と言われたのでこのままで。

ケーキ可愛い可愛いと言って、最近買い替えたスマホでパシャパシャ写真を撮っていました。

喜んでもらえたようなので良かったです^^

こちらの記事もオススメです