いっしょに

 

こんにちは。

相模原市南区のC様邸。

元気いっぱい3兄弟にいつも元気を頂いておりました。

DSC03681

C様邸はピンク色の外壁にグリーンの玄関ドア。

ホワイトのサッシにポストと、パステルカラーのお家です。

外観を大きく占める外壁のお色は、

C様とお話ししている中でオレンジ、クリーム色などとても悩みましたが、

最終的に色決定してくれたのは、長女のAちゃん。ズバリピンクだ。と。

優しい色合いにまとまりました*

 

室内は、LDKの扉を開けるととても開放的。

大きな掃き出し窓と吹抜けから明るい光が差し込みます。

DSC03663

C様の一番好きな色、グリーンのキッチンがお部屋のポイントになっています。

C様がキッチンに立ち、お子様達がリビングでテレビを見てケラケラ笑っている様子が想像できます。

 

お引渡しで初めて新しいお家を目にする、Aちゃん、Yくん、Tくんは大はしゃぎ。

一番の人気はロフトでした^^

社内検査やお施主様検査の際は、大人が集まり現場は適度に静かだったので

賑やかな声が飛び交う現場は初めてでした。

ここに住み始めたら、こんな風に笑い声が飛び交って、賑やかなお家になるんだろうなと

お引渡し中にかくれんぼをしているお子様達を見てしみじみ思っていました。

 

最後にC様から「皆様に担当していただけて幸せです。」

とそんな嬉しいお言葉を頂けたことを私たちも幸せに思いますし、

家づくりの決断をして下さったこと、弊社にお任せ下さったこと、本当にありがとうございます。

DSC03778

みんな笑顔でとてもいい写真です^^

お家と一緒にお子様もすくすくと成長して頂けますように。

 

*完成おめでとうございます*

こちらの記事もオススメです