たのしい時間

 

こんにちは。

先日、知人を連れて私のお気に入りのごはんやさんに行ってきました*

私は友達からそのお店を教えてもらい、初めて行った時「素敵なお店!」と感じたのと

「本当に楽しい時間を過ごせた!」という記憶が心の中に残っています。

1

店員さんの気さくに話しかけてくれる感じは、

前にも会ったことがあるような、そんな気持ちにしてくれます。

いつも帰り際にはすっかり親しくなっています^^

 

この日お店で、次は何を頼もうかと悩んでいたら

お兄さんが「メニューにない料理でも何でも作りますよ!!」

と言ってくれたので、「オムライス」をリクエストしました。

そしたら本当に(クックパッドを見ながら笑)お店にある材料で大きなオムライスを作ってくれました✨

メニューにあるどの料理よりも、美味しかったです^^

 

帰りは、私たちが見えなくなるまで手を振ってお見送りをしてくれます。

美味しい料理だけではなくて、温かい雰囲気づくりが徹底されているからこそ

心地よくて” 笑顔 ” が溢れ出すのだと思います。

 

”  ホスピタリティ “をいつも感じさせてくれるお店です *

こちらの記事もオススメです