休日

 

こんにちは。

先日、友達と横浜に行ってきました。

日が暮れると街並みがライトアップされ、とてもきれいでした*

20170927_174801

横浜に行くと歩き回るので、そこそこ疲れます。でも楽しいです。

 

この日集まったのは、高校のときの友達。

2か月も過ぎてしまったのに、私の誕生日をお祝いしてくれました。

高校の頃からずっとそうで、サプライズを仕掛けるのが大好きな友達。

お店を予約して、ケーキまで準備してくれていました。

 

プレゼントまでもらってしまいうれしい限りです。

中身は私の好きな” ポーリッシュポタリー “のマグカップでした^^*

20170928_111406

ひとつひとつ職人の手で作られている、ハンドメイドのものです。

色鮮やかなデザインが食卓をさらに華やかにしてくれます*

お陰様でコレクションが少しずつ増えてきました。

大事に使おうと思います☕

 

こちらの記事もオススメです