私たちのお気に入り

 

こんにちは。

先日、相模原市南区のK様邸の社内検査でした。

IMG_8897

現場には何度か足を運んでいましたが、完成形を見るのはこの日が初めて。

監督新谷さんと私と、そしてお客様のお気に入りポイントである”ニッチ”を楽しみにしていました^^

 

私が最後に現場で見た”ニッチ”の姿はこちら。

IMG_8837

また内壁の漆喰が塗られておらず、ボードが壁に張られていて

配線も出たままの状態でした。

 

ですが、こちらが本当に美しい姿になっていました。

 

IMG_8895

漆喰の塗りパターンはナチュラルウェーブと言って、ランダムに波打った塗り仕上げです。

照明はお客様のご希望で “花びらのような可愛らしいものを” ということでしたので

花びらのように柔らかい曲線を描き、上品なデザインの照明をご提案させていただきました。

白い漆喰の壁に、オレンジのあかりが柔らかく広がり、

その下にあるニッチの魅力が更に引き立ちます。

 

こちらは玄関扉を開けてすぐに姿が見えます。

K様ご家族がお帰りになられたときも、お客様がいらっしゃったときも、

あたたかく迎えてくれる場所にいつもいます。

 

今回はニッチばかりのご紹介になってしまいましたが、

K様邸には、LDKに4畳半という大きな吹き抜けがあり、

上からあたたかな光が差し込み、とても明るく気持ちのいい空間が完成しております。

お部屋の中に所々見えてくる、可愛らしいアーチもポイントとなっています*

 

K様邸の完成見学会が11/25(土)、26(日)

と開催予定ですので、ぜひぜひ足を運んで頂けたらと思います。

IMG_8879

お引渡しまで残りわずかです。

引き続きよろしくお願いいたします。

こちらの記事もオススメです