青空の下に集う

 

こんにちは。

先日、以前外構工事をさせて頂いたお客様の所へ、お邪魔してきました*

IMG_8375  IMG_8376

こちらのM様邸には、元気な3匹のわんちゃんがいます。

工事前は、劣化してしまったウッドデッキがそのままで、せっかくのお庭も活用出来ずでした。

工事後は、ワンちゃんの遊び場となるようにデッキは設けず、床はフラットにしました。

IMG_8367

更に奥様の好きな植物が生き生きと育つような、ガーデニングスペースも*

お天気のいい日は、本当に気持ちのいい明るいお庭に生まれ変わりました!

 

IMG_8370

↑「中に入ろうよ。」と奥様の声かけにも動じない様子。笑

広々としたお庭が完成して大喜びのようです^^

 

その後も「我が家のバラが咲き始めました^^」と写真を送ってくださいました*

1495601790863

アイスバーグ

1495601789150

キューガーデン

1495601787225

アイスバーグの蕾

このバラ達が更にお庭を、ゴージャスにしてくれそうです。

 

今後も、楽しい時間をここでお過ごし頂けますように*

M様、今後ともよろしくお願い致します。

こちらの記事もオススメです