気球イベント

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』

自然素材を使った住むと健康になるリノベーションを提案しております

相陽建設の光枝(ミツエダ)です。

 

久々に宮ケ瀬のクリスマスツリー見てきました。

今回はたまたまネットで気球イベントをやっていることを知り、

是非乗りたいっと、仕事を終えてから急いで向かいました!!

大渋滞にはまりながらようやく到着。

最終21時にギリギリ間に合ったーと思ったら・・・。

16時から整理券を配り、とっくに受付終了してました。残念

 

一度気球に乗りたくてわざわざ那須高原まで行ったことがありましたが、

こんなに近くで乗れるなんて良いイベントですね。

いつかトルコの気球にも乗りに行ってみたいです!!^^

こちらの記事もオススメです