夢はいつか叶う

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』

自然素材を使った住むと健康になるリノベーションを提案しております

相陽建設の光枝(ミツエダ)です。

 

写真を整理していたら9年前に大型自動二輪免許を

取りに行っていた時の写真を発見。

待合室から教習場への出入口に置いてあるバイク。

当時ちょうどこれが欲しくて毎回テンションを上げてました。

今や手に入れ。毎週の休みの楽しみに。

夢はいつか叶うものです。

次の夢は何かなーと最近考える事があり。

TVで山を買ってキャンプするやつ流行ってますが、

あんな事して老後は過ごしたいなーと。

あと定年年まで18年長い様であっという間の様です。

夢を叶える為に計画していこうと思います!!^^

こちらの記事もオススメです