アンチエイジング

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』を提案しております

相陽建設の設計の光枝(ミツエダ)です。

 

夏山第三弾行って来ました!!

今回は山の日に、北アルプス最高峰。日本で三番目に高い山

「奥穂高岳」です。

そして始めてのテント泊にも挑戦しました。

いつも写真で見ていたあこがれの涸沢のテント場です。

夜もテントからもれる光が綺麗でした。

この一部になれた事がとても嬉しい経験です。

そして満天の星空。天の川も見えて今まで見た中で最高の夜空でした。

普段生活している場所より3キロ高い所にいます。

星が手でつかめそうという表現を体感できました。

 

今回も神様がつくった大建築にふれて癒され、2歳若返ってきました。笑

アンチエイジングしたい方いつでも連れていきますよ!!^^

こちらの記事もオススメです