木工教室

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』を提案しております

相陽建設の設計の光枝(ミツエダ)です。

 

恒例の夏休みの宿題お手伝い企画にて『木工教室』を開催しました。

今回は「小鳥の巣箱づくり」です。

木工はもちろんプロの工事監督達がサポートに入り、

一枚の板から小鳥の巣箱をつくります。(もちろん小鳥の家も0宣言の家です。^^)

 

小鳥達が快適に暮らせるようにみんな一生懸命つくっています。

意外と上手でどんどん進めていく女の子。

ママと一緒にかわるがわる作業する兄妹。

孫より一生懸命のおじいちゃん。

完成すると大切そうにかかえて離さない男の子。

 

とても見ていて微笑ましい夏休みイベントでした。

是非お庭の木につけて頂いて、

素敵なバードウォッチングを楽しんで頂ければと思います!!^^

こちらの記事もオススメです