今朝は地域清掃でした。

明日から三連休の方も多いのでは。

クリスマス休暇を楽しんでください。

因みに、私は通常通りの出勤になります。

 

さて、今朝は毎月恒例の地域清掃でした。

全社員で各事業所の周辺を清掃します。

本日の私の担当場所は、本社前の地下道でした。

p1090839_r

今年最後の清掃です。

 

また、本格的な忘年会の時期になりましたね。

今月3rdの忘年会は、

p1090752_r

同僚4人で。

 

4thは会社の文化会メンバーと。

p1090754_r

一年間お疲れ様でした。

 

5thは同じフロアーの部署の方々とYちゃんの送別会を兼ねまして。

p1090836_r

Yちゃん、いよいよこの日が来てしまいました。

さびしいですね。

在職中は大変お世話になりました。

新生活も頑張ってくださいね。

 

こちらの記事もオススメです