苔玉つくり。

本日は、応援団イベントのひとつ、

苔玉つくりが催されました。

器に置いたり、ハンギングで吊るしたり

様々なスタイルで楽しめる人気の苔玉。

素敵な苔玉ですね。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

 

講師の先生並びにスタッフの皆様、お疲れ様でした。

Continue Reading

天気次第。

日中は過ごしやすい陽気ですね。

しばらく続いてほしいです。

 

さて、先日皆既月食と惑星食が同時に見られる

貴重な天体ショーがありましたね。

安土桃山時代以来の442年ぶりだとか。

ロマンを感じます(当時は晴れていると信じて)。

次回は322年後ですか。

天気だけが心配です。

Continue Reading

物件調査。

本日は、ご売却をご相談いただいております

不動産の物件調査に行ってきました。

法務局。

市役所。

水道局。

思いのほか3ヶ所近くて便利でした。

親切にご対応くださいました皆様、

ありがとうございました。

Continue Reading
1 2 3 28