フラワーショウ!

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』

自然素材を使った住むと健康になるリノベーションを提案しております

相陽建設の光枝(ミツエダ)です。

 

前から休日にDVDを2本に借りて映画を見てましたが、

Amazonプライムに入ってからは毎日見るようになりました。

先日も、休みで暇そうな下の子に興味がわくといいなと思う映画を

選び誘って見ました。

『フラワーショウ!』というイギリスで最も有名ガーデニングショー

チェルシーフラワーショーを描いた実話です。

 

うちの会社でも何年か前に、『国際バラとガーデニンショー』に参加して

スタッフみんなで庭を造った思い出がよみがえりました。

 

その時に参加していた高校の生徒達がいまして、

その学校で現在息子が通っているのです。(たまたまです。)

 

造園という世界は、自然に一番近い仕事です。

スマホいじりながら見てましたが何か感じてくれると嬉しいです。^^

 

こちらの記事もオススメです