ZOOM

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』

自然素材を使った住むと健康になるリノベーションを提案しております

相陽建設の光枝(ミツエダ)です。

 

本日も自宅で在宅勤務でした。

今はお客様、業者さんともメールでやりとりする事が多いので

会わなくても何とか事足りる便利な時代ですね。

会議もZOOMやMicrosoft Teamsが整備され

新しく働き方の進化も行われております。

 

でもやはり会えない寂しさはもちろんあります。

今日も午前中は父から、午後は母から散歩中の写真が届きました。笑

元気にしてる事が分かり安心します。

みんな引きこもり生活で鬱にならないようにも

気を付けないといけないですね。

 

早く山行ったり、美味しい物食べ行ったり、スポーツしたりしたーい。

5月6日の段階でどうなってるかは分かりませんが、

反動でみんな出かけ事は間違いないですね!!^^

こちらの記事もオススメです