シンボルツリー

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』を提案しております

相陽建設の設計の光枝(ミツエダ)です。

 

我が家のシンボルツリーのジューンベリーが実をつけております。

もうすぐ6月。JUNEにちなんだ名前だけに正確ですね。

先日少し収穫しまして妻がパイを作り食べました。

そういえば先日は、母がイチゴでジャムを作って食べました。

庭で出来たものを食べれるって嬉しいですね。

只今お家のプランをさせて頂いておりますお家のお子様は、

ニンニクを育ているそうです。

ニンニクってお家で育てられるんですねー。

うちもまねしてやってみたいと思います。^^

こちらの記事もオススメです