plant

こんにちは。

注文住宅事業部にて『0宣言の家』を提案しております

設計のミツエダです。

 

生き物(植物)を愛でる。

以前からそんなルーティーンをたてて毎朝植物の水遣りをしてますが、

机の後ろの我が子は愛でてあげれてませんでハイドロカルチャーに苔が生え残念な感じに・・・。

S__2867202

そこで一度ガラスから取り出し苔を洗い流し綺麗にしてあげました。

S__2867203

机スッキリ計画で何も机に置けなくなり後ろの棚に居ましたが、

プランのゾーニングタイムには綺麗になったグリーンを眺めリラックスして行えました。

植物くらいは机に置いても良いことにしてもらえませんですかねー!!^^

こちらの記事もオススメです