猫の日

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』を提案しております

相陽建設の設計の光枝(ミツエダ)です。

 

今日は猫の日らしいです。

我が家も大の猫好き一家。

以前住んでたマンションの前の河原に捨てられてた子猫を保護して

そのまま飼う事になりました。

今では家族全員の癒し担当を一挙に引き受けてくれてます。

猫も冬の寒いときは薪ストーブ前を陣取りお昼ねタイム。

遠赤外線のポカポカ暖かいのが気持ち良いのは猫も一緒ですね。

実家の猫も20年生きましたが、この子もこの家で長生きして欲しいです。

猫の日なので、松尾さんと同じくチャオチュール買って帰りたいと思います!!^^

こちらの記事もオススメです