未分類 木工事 2013年8月2日 コメントはまだありません 内部木工事 順調に進んでおりあと少しで木完です。 来週は予定通りお盆休み前に外部足場解体となります。 Previous Post Next Post こちらの記事もオススメです 2013年7月15日 断熱工事完了 2013年8月26日 塗装工事 2013年10月16日 お引渡し