湿原お山歩

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』や

自然素材を使った住むと健康になるリノベーションを提案しております

SOLE LIVING相陽建設の光枝(ミツエダ)です。

 

恒例の月一登山に母と行って来ました。

今回の山は長野県の入笠山(1955m)お花がいっぱいでとても綺麗なお山です。

今回は楽ちんコースでゴンドラにて上がり4時間くらいゆっくり湿原をお山歩して来ました。

花も綺麗でしたが、少し足を延ばして歩いた大阿原湿原の景色が本当に素晴らしく

天国ってこんな感じかなとさえ思ったほど感動しました。

帰りのゴンドラ山頂駅テラスでご褒美のルバーブソフトクリームを食べ、

温泉に入り、充実した休日を過ごして参りました。

来月は泊りの山を考え中です。また素敵な山に行ければ幸いです!!^^

こちらの記事もオススメです