ZOOM会議

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』

自然素材を使った住むと健康になるリノベーションを提案しております

相陽建設の光枝(ミツエダ)です。

 

今年から朝礼がZOOM会議になりだいぶこの環境にも慣れてきました。

会う事も大事ですが、このご時世ですので変化に対応する事もとても大事な事です。

午後も大阪の業者さんと顔を見ながらミーティング

今までは時間とお金を使わなければ絶対無かった事ができる世の中に変化しました。

コロナは本当に大変ですが、こうやって人類は苦難を乗り越え進化してきたんだと思うと

悪い事ばかりではないですね。

柔軟に対応して生きて行きたいと思います!!^^

こちらの記事もオススメです