北欧の空気

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』

自然素材を使った住むと健康になるリノベーションを提案しております

相陽建設の光枝(ミツエダ)です。

 

数少ない水曜日祝日。どこかへ行こうと埼玉へ。

目的は角川美術館のはずが・・・。

前日から出かけ秩父の温泉に一泊。

奥から攻めようと秩父で観光→飯能で観光→所沢で観光の予定でしたが、

詰め込み過ぎまして飯能までしか予定が進まず、本来の角川美術館はまたになりました。笑

 

でも現地で仕入れた情報で行ってみた、氷柱はとても感動し。

2番目の目的だったムーミンヴィレッジも北欧の空気感満載の景色でとても癒されました。

実際ちょっと時間が足りずもっとカヌー乗ったりランチしたりゆっくりしたい場所でした。

また、時間つくって訪れてみたいと思います!!^^

こちらの記事もオススメです