家族でいる時間が長くなりました

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』

自然素材を使った住むと健康になるリノベーションを提案しております

相陽建設の光枝(ミツエダ)です。

 

リノベーション工事の完成したお宅の撮影におじゃまさせて頂きました。

もともとLDK+和室だった空間をキッチンの位置を変えて

広いLDKにリノベーションしたお家。

ウッドワンのキッチンと青いタイルの感じが本当に素敵です。

「部屋にこもっていた娘がリビングにいる時間が増えて、

家族でいる時間が長くなりました。」

と嬉しいお話を聞かせて頂きました。

 

プロカメラマンさんの写真が届きましたら、

随時ホームページにアップさせて頂きますので、

お楽しみに!!^^

 

 

 

こちらの記事もオススメです