アップルウォッチ

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』

自然素材を使った住むと健康になるリノベーションを提案しております

相陽建設の光枝(ミツエダ)です。

 

遅ればせながらアップルウォッチ買ってみました。

最近登山あまり行けてませんが、

山用アプリと連動させて、登山ルート等が見れるので

ずっとスマートウォッチを検討してましたが、

やはり普段使いもしたいのでスタンダードにこれにしました。

使ってみるといろいろ良い所が、

まずは酸素を吸って下さいと教えてくれる。

パソコンで図面描いてる時息止めてるのか、

頻繁に教えてくれます。笑

あと1時間に1回立ちましょうと教えてくれます。

これも血流が悪くなるので立つことを推奨。

自分では気づきにくい事を時計が教えてくれる。

すごい時代ですね!!

まだまだ使いこなしてないので、

便利の世の中の1員に徐々になっていきたいと思います!!^^

こちらの記事もオススメです