豊かな暮らし

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』

自然素材を使った健康リノベーションを提案しております

相陽建設の光枝(ミツエダ)です。

 

担当させて頂きました0宣言の家が完成しました。

外構はお客様のお父様かこれから作って頂きますので

そちらも仕上がりが楽しみです。

お家の中も見所いっぱいですが、

自分の腕では表現できないのプロ撮影を待ってからアップしたいと思います。

 

ハーレーの整備の仕事をされているご主人には

いつも楽しいお打合せをさせて頂き感謝です。

 

奥様にはインテリアコーディネーターの出口と蜜にお打合せ頂き

キッチンや洗面・トイレのタイル等が素敵なお家になりました。

 

今週お引渡しになりますが、

これからがF様の暮らしのスタートです。

自然素材の良さを実感頂き、豊かな暮らしを楽しんで頂ければ幸いです。^^

こちらの記事もオススメです