暮らしの勉強会

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』を提案しております

相陽建設の設計の光枝(ミツエダ)です。

 

昨日はリンナイさんのラボにて勉強会でした。

お客様に良い物を提案する為には、自分達が良さを伝えられなけばなりません。

ガスコンロや乾燥機の性能と使い方を教わり、

現代の忙しい家事をいかに楽して、暮らしを楽しんでもらうかを

設計とインテリアコーディネーターとで学んできました。

魚焼き器(グリル)にダッチオーブンのような鍋で調理もできます。

コンロにBluetoothを使ってアプリのレシピを送り4口ふる可動で、

30分でご飯、ハンバーグ、豚のロースト、ラットゥーユ、フレンチトーストを作りました。

早くて美味しい物が作れて食べれる、コストは高くてもこの幸せに比べたら安いものですね。

こちらはガス乾燥機。

ドラム式の洗濯乾燥機の4分の1の時間で乾燥できます。

1年の3分の1は雨です。

時短を考えると忙しい家庭においてガス乾燥機はどんどん需要が伸びる設備ですね。

良い暮らしの学びができとても良い勉強会でした。^^

こちらの記事もオススメです