Interior coordinator

こんにちは。

相陽建設注文住宅事業部にて『0宣言の家』を提案しております

設計の光枝(ミツエダ)です。

 

世田谷にてご新築のお客様のご契約でした。

お嬢様達がディズニー好きという事で

コンセプトは「大人ディズニー」のお家です。

 

いつものように暮らしインタビューを行い

プレゼンをさせて頂きました。

ご提案させて頂きましたタオルですが、

結局気になって自分で購入しちゃいました。笑

ペンドルトンのオーバーサイズ ジャガード タオル です。

見た目が可愛いのでご家族皆様にそれぞれ色違いでご提案しましたが、

大判のしっかりしたタオルブランケットなので家具にかけたりしても良い感じです。

 

自宅ではソファーに仮にかけておきましたら、

数日後、ずり落ちるといって、お母さんに横を縫われ固定されてました・・・。笑

一つインテリアのポイントが加わるだけで家の内装の雰囲気がガラッと変わります。

仕様決めの際はインテリアコーディネーターがバッチリ提案しますので、

どんなイメージが好きかいっぱい教えて下さいませ!!^^

こちらの記事もオススメです

SIC