hobby

こんにちは。

相陽建設注文住宅事業部にて『0宣言の家』を提案しております

設計の光枝(ミツエダ)です。

 

休みに登山行ってきました。

今回は夏の登山で骨折をしてリハビリ中だった母の復帰戦で

軽めの山に登ってきました。

大学生から登山を始めた母ですが、初めて骨折してもう登山はやめようかと言ってましたが、

好きな登山を止めたら楽しみがなくなってしまうと思い、これからも一緒に山に登ろうと

新しいザックを9月の誕生日にプレゼントしました。

 

順調に回復する事ができ、無事に陣馬山・影信山と縦走してきました。

来年も親子で一緒の趣味を楽しんでいきたいと思います!!^^

こちらの記事もオススメです